シボヘールは口コミで効果なし

筋トレダイエットを選んで正解!

私は30歳で子供を産みました。

 

初めての出産が30歳だったので、早くもなく特別遅くもなくという感じでした。

 

ただ、やっぱり20代のうちに子供を産むと産後の体力回復も早いし、
体型も元に戻りやすいのかな〜と感じました。

 

30歳で初の出産を経験した後なかなか体型が戻らなかったこともあって
苦手なダイエットに挑戦しました!

 

ダイエットで成功した経験が少ないのでダイエットが苦手だったけれど、
お腹と背中の脂肪が気になって筋トレを始めたんです。

 

筋トレをダイエットに選んだのは筋肉をつけると痩せやすいからです。

 

最近知っている人も多くなりましたが、痩せることを考えて食べないダイエットを
するとリバウンドしやすいですね・・・。

 

私も何度もリバウンドを経験しているので食事制限は頭にありませんでした。

 

それで筋トレ一筋ひたすら頑張りました!腹筋はもちろんのこと、
背筋からふくらはぎや太ももの筋肉もつけるように頑張ったら3ヶ月で体型が変わりましたよ。


inserted by FC2 system